プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントだ!
ようやくWWAコンテストのコメントが発表されました。
制作者の方の多くは、作品の感想を楽しみにしているのではないでしょうか。
もちろん私もそうですが!




コメントを見る限り、難しくも丁度良いというコメントがあって嬉しかったです!
後、バグがあるみたいなので修正しないと…
スポンサーサイト
WWAコンテストの結果が出ました
WWAコンテスト2011の結果が出ましたね。

今年は11作品中4位というなかなか良い結果が出せました。

今年の作品は、去年と同じように無難な作りに仕上げましたね。
去年より難しい作品でも作ろうかな、と思って作ったのがこの日帰りです。

大作を作ろうとしたつもりが色々と滑ってしまい、結果プレイヤーのことを考えていないゲームになってしまったという経験を
TWOBLACKの時に味わったので、今はバランスを考えて作っています。


とりあえず、コメントの発表を待ちますか。




あ、ちなめにコンテストのオワタは私が一週間で作らせていただきました。
その頃はまだレポート課題が出る前でしたので、息抜きでちょっと…
こちらは11作品中10位…、仕方ないね。

そんなオワタですが…この作品には隠し要素があります。
需要があるかどうか分かりませんが…、一応公開します。

まず最初にスライムから倒す。
ボスを倒す方法が分かれば簡単なはず。
次に、ウィズダムを選択して、道なりに進む。
途中、ウィズダムの幻影をスルー出来る場所があるので、スルーする。
最深部にいるウィズダムの幻影を倒す。その後、スタート地点に戻る。
そして、ルイス、おじいちゃん、目を倒す。
スカルキングの所まで来たら、まずは道なりに進む。
ボスの一歩手前の所には隠し通路があり…



オワタと日帰りの公開についてはもうしばらくお待ちを。




なんとなく
作ってみました

動くドット

Pavilions of eyes について
公開しました!


公開早々バグが見つかったので修正しました。申し訳ありません!


難しいのは序盤と、ゲームソフトの部分とスイッチの所でしょうね。

終盤は簡単にしている(と思う)ので完全クリア目指して頑張ってください!



ああ…クリアさせる気はあるので
今年中には完成させたいな…
受験、テストが終わったので、今はWWAの製作に入っています。

テストの結果、悪い奴は悪かったですが、平均70越え。やった!


今回のWWAは、暗号を解くのをメインにしているため、探索要素はあまりないです。
ですので、デッドフロアや、ミステリアスフロアシリーズが好きな人には物足りなと思うかもしれません。

以下、愚痴話になります

だって悔しかったんです…
数週間くらいはクリアをさせるまい、と意気込んで作ったデッドフロア3を数日でクリアされて…
だから、今回の脱出ゲームは、暗号を多くしたんです。

今のところ進行状況は50%といったところでしょうか。
仮タイトルはPavilions of eyesです。

過度な期待はしないでください!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。