プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと落ち着いた…
やっと落ち着きました…

ようやくテストが終わったんですけど、数学がヤバい、赤行きそう。
そのほかは比較的安全圏に入っていますね。


後、掲示板の返信…
テストで忙しいとは言え、雑な返信しかできず申し訳ありませんでした!




そして、仮免を取ったので、おととい路上運転したんですけど、もう恐怖の連続でした…

わだちの所をうまく運転出来ず、対向車を意識しすぎて左に寄りすぎたり、と。
一番びっくりしたのが、テストコースでは40キロを出すだけで怖い怖い言っていたのに、いざ路上に出たら…

教「サードからトップにギアチェンジして走るぞ」

俺「ええ!トップ!?」

マニュアルで取っているので、ギアチェンジをしたり、エンストしないようにクラッチを上手く調節しないといけないのですが、トップというのは、テストコースで使ったことが一度もなく、ギアの中では5段階中4段階、とかなり早いんですよね。
ビクビクしながらトップにギアチェンジ!


俺「うわ、60キロ出てる」


路上だと普通に60キロ出せると言う不思議さ。
親が言っていた「60キロなんてすぐ出せるず」の意味がわかった…





以下コメント返信

POPさん

えーと、卒業は卒業判定会議で決まるので今回のテストは、自由登校をかけた死闘といったところですね。
後1カ月行けば卒業なので気を抜かないようにしたいですね!
スポンサーサイト

コメント

60キロと言うとチャリの三倍以上ですよね・・
僕も高校をでて免許を取れるようになったら取っておきたいと思っているのですがやっぱりむずかしいのでしょうか?
終了検定とはどんな感じのテストでしたか?
標識や交通ルール位しかわからないですが
[2011/02/01 18:54] URL | POP #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rogu129.blog73.fc2.com/tb.php/131-393b5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。