プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください
スポンサーサイト

やっと終わった
やっと集中講義が終わりました…

バイトの時間も履歴書書く時間もあってか忙しいこと…

そろそろ色んな資格取らないとな、とも思いますね。
何しろ資格はあった方が就職に強くなりますし、漢検準二級くらいしかもってないんですよ。

そろそろリアルの方で頑張らないと…



後、最近車に関することでトラブルが多い気がしますね。

青信号で渡ろうとしたら、信号無視の車が来てはねられそうになったり…

今日なんか自転車に乗っていてスーパーを出るときに、後ろに車がいたんですよ。
普通に考えれば私が端に寄りますよね。
何で端に寄ったのにクラクション(長押し)鳴らされないといけないんだよ!
はあ…






あ、そういえばWWAコンテスト2011の投票が終了するようですね。
今年は自分好みの作品が多くて面白かったです!
NO,11の作品なんかは3時間くらいやったかな…

結果が楽しみです。













以下コメント返信

あ、大銃夫ですか!初描きだったので嬉しいですね。
とりあえず新作は…、期待しないで待っててください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rogu129.blog73.fc2.com/tb.php/153-28891184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

