プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください
スポンサーサイト

お久
かなり久しぶりのような気がします。
とりあえず申し訳ありませんでした…

骨折大丈夫ですか?というコメントも頂きましたが、もう完治しているのでご心配なく^^


更新できなかった言い訳は、、レポート作成、検定の勉強で忙しかったからです。
おかげさまで検定合格しましたが。



今年は本当に厄年でしたよ…、うん。箇条書きにして挙げてみよう。

1.スピード違反で罰金
2.友達が事故に遭う
3.昨日、車のバッテリーが上がり(ライト点けっぱなしとかはしてません)、エンジンがかからなかった
4.飼い犬が他の人にかみつき、怪我をさせた(和解済み)
5.身内の圧力で貸した金が返ってこない
6.電話で返せ返せと言ったら喧嘩になり、クローゼットに隠れるほどの騒ぎになった
7.その他色々…


来年からは就職活動もしないといけないし、今頑張りどころかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rogu129.blog73.fc2.com/tb.php/157-2812c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

