プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください

なんだかな~
そういえば最近客のマナー違反が多いなと思いました。
バイト先でのことですけど



~のご確認をお願いします⇒無視する
トイレ掃除中なのに入っていいですか?と聞かずに勝手に入る
たばこの不始末
ゴミの無差別投棄(空き缶を入れるところに燃えるごみを入れたり)
家庭用ゴミ(残飯等)をゴミ箱に入れる



最後の家庭用ゴミはまあよくあることなので気にはしていません。
ええ、それはマナー違反になりますけど

たばこの不始末にいたってはどっかの客が吸殻入れにキットカットの袋を入れてたせいで本当に大惨事になりそうでした。
しかも燃えるごみになぜライターを入れる!?炎上させる気か!

ちなめに小学校低学年の子が~の確認をお願いしますと言って確認したのに次の大人が確認しませんでした。間近でみてたのに。ええ、小学生でさえできてたのに(しかも低学年)


ちなめに
~のご確認をお願いします⇒無視する
トイレ掃除中なのに入っていいですか?と聞かずに勝手に入る
たばこの不始末
ゴミの無差別投棄(空き缶を入れるところに燃えるごみを入れたり)
家庭用ゴミ(残飯等)をゴミ箱に入れる

これはちゃんとしていれば幼稚園児もできます。まあ、幼稚園児はたばこ吸わないけど



当たり前のことをしっかりしないから大人はだらしないと思われるのです。
中学生が3年生になるにつれて服装が乱れるのと一緒です。


不況で苦しいのはわかりますけど
このままでいいんですか? 威厳が無くなりますよ?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rogu129.blog73.fc2.com/tb.php/35-f1cd8a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

