プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください
スポンサーサイト

静かなる怒り
突然ですが僕は草さんのファンです。


みなさん知っていると思いますがある事件で
一時活動停止になりましたが最近復帰されてぷっすま!などに帰ってきました。

本当に面白いです。やっぱり草さんがいないとぷっすま!は物足りないですね。



最近学校で性教育の講座があってそれでイラっときました。

中学校から高校まで受けた回数3~5回ですよ!もうよくね?と思います。


さらに講座の内容も全然頭に入りませんでした。睡魔にやられたせいかもしれませんけど。
本当にありえないです。

高校生が受ける講座なのになんで野原しんのすけ5歳が出てくるの!?わからないよ。俺には
講座講座言っていますが実際は今まで受けた講座とほぼ同じ内容ですし
ほとんどの人が知っている知識ばっかりでした。

それ以前に保健でも習っているんだよ!受ける意味ありますか?と担任に尋ねました。
受けることに意義があるようです。


そしてここからです。


草さんのことを面白おかしく言いやがった!講座なのに!
しかもしんのすけの話の後に!
それはもう悲惨でしたよ。あれはもう講座の先生個人の愚痴です。講座なのに一部関係ない世間話をしているような感じでした。

もう我慢の限界でした。
講座の途中静かな空間から僕の舌打ちが鳴り響きましたよ。


そのうえ終わったのが3時25分。普通授業だと3時5分に終わるので20分オーバー。
何がちょうどに終わりましただよ!

それで帰りのホームルーム終わったの38分。
数学の再テストがあるのが40分。


勉強の時間無し。

もう講座で学んだことなんて1つもありゃしません。
言っちゃ悪いですがとんだ疫病神です。こんなのに金かけたのか…金返せ!



もし僕が億万長者ならもう講座をさせないように金で買収します!
最低な発言ですがそれくらい酷かったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rogu129.blog73.fc2.com/tb.php/64-ec9055aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷっすま ひこにゃん

草剪くんが逮捕されましたが…彼のレギュラー番組はどうなるのでしょうか?... 草剪くんが逮捕されましたが…彼のレギュラー番組はどうなるのでしょうか?ぷっすま、SMAP×SMAPなど…しばらく見れなくなりますか?打ち切りとかはないですよね?!ぷっすま好きなの
[2009/06/05 07:11] 5分で理解!最新技術情報ニュース

