プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください
スポンサーサイト

お久しぶりです
お久しぶりです。
ネタが無いと更新できないのが今の現状です。

WWAコンテストの作品は今デバック中です。
キチガイバグ(最悪なバグ)が数箇所発見されていますw



それとお絵かき掲示板の荒らしを削除しました。

パスワードを書いたメモをなくしたため探すのに時間をかけていました。
(パスワード変更などの手は思いつきませんでした…)


本当に暇人なんでしょうかあのような荒らしは。
特にマッキーさんの書かれた絵にいたっては僕が大量のスパムコメントをしばらく放置していたということになります。
申し訳ありませんでした。



ここに書いたってやめないと思いますがこれ以上荒らしを行うのならプロバイダ通報なども考えています。迷惑なのでやめてほしいものです。






後今週のあらびき団で僕の中で衝撃が走りました。


何と大道芸人の実況役として番組を支えていたとろサーモンの村田さんの実況が変わるということです。
これからは若井おさむ(もう一人は忘れました)さんが実況をするそうです。


村田さん好きだったのに…
実況を村田に戻す署名があったら署名したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rogu129.blog73.fc2.com/tb.php/71-e47b9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

