プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください

アイコン変更のお知らせ
掲示板のアイコンを変えました。
ちょっとしっくりこなかったんで…


前の画像

ジャックランタン
ブルーミスト
チェーンソー作業員
根暗君(管理人専用)
キャプテン・マックス



新しくなった画像

ジャックランタン
小扇
ローメイン
謎の物体
リリィ



さて…解説でも…


ジャックランタン

意外と人気。画像選択面倒くさい言う場合はこれになる。…多分
ドラクエで言うスライムのようなものです。唯一外されなかったキャラ


根暗君(管理人専用)

管理人の真の感情をこれにこめました。
なぜ専用?5つしかないのにそりゃないわ。ってことで外されました


チェーンソー作業員

何でチェーンソー持ってるの?怖いよ。外しました。
この人頭狂ってますよ。(妖精の森プレイ者はわかるはず)


ブルーミスト

外すかどうか迷った。意外と強いキャラ。
でも影が薄いのは致命的だった。


キャプテン・マックス

賛否両論!画像が悪いせいか選ぶ人が少なかった




新しく入った画像


ジャックランタン

以下同文


ローメイン

KKHキャプテン・マックスのラスボス。画像を改変してみた。
受け入れられるか。この伯爵みたいな方のコンプレックスは腕が短いこと


リリィ

画像改変後。割と人気のある妖精。
まともに書いたつもり。


小扇

初めて納得のいくホラー画像を作れたのがこのキャラ。
公然の前では流血はなるべくしません。
ミッチーの件があってか少し落ち着きを取り戻したようです。


謎の物体

身長 200センチメートル
体重 300キロ
好きな食べ物 コーンポタージュ
常備しているもの 目薬
視力 10,0
聴力 正常
心電図 正常
座高 0センチメートル(腰が無いため)
コンプレックス 目が青いこと
好きなキャラクター ムスカ
嫌いなキャラクター トトロ
嫌いな食べ物 肉、魚類(鮫は例外)
趣味 自然観察
性格 温厚
名前 ???
生年月日 ???
出身 大自然の中
付き合った回数 0
友達の数 1000人
口癖 …
よく言われる質問 口はどこにある?
今まで言われた中で一番傷ついたこと 何人殺った?

数々の情報があるのにまだ謎の物体と名乗っている謎の物体。




こんなところです。さらば、ジャック以外の旧アイコンよ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rogu129.blog73.fc2.com/tb.php/74-85dc7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

