プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください
スポンサーサイト

俺、迷宮入り
今日は掃除の分担場所が3年生がもう来ないため増えました。
本当は今週一週間掃除無いはずなのに…


さて、新しい掃除場所でやっちゃったぞ。
まさかの掃除場所どこ?ぐるぐる探しまわって終了。
えーと、うちの学校は広い上に階段の数が多い。

技術室なんか6階にある。

技術室への階段がA
新掃除場所の階段をB
1年生校舎方面をC
2年生校舎方面をD
3年生校舎方面をE(Bとは目と鼻の先)

Aが最大7階
Bが最大5階
Cが最大3階
Dが最大5階
Bが最高4階
(屋上へと通じる階段も含む)

この場合俺のクラスはC-2にあります(1年生校舎2階)
さて、新掃除場所へは玄関の案内図も無くノーヒント、正解はB-4!
掃除時間は大体10~15分
俺はC→A→E→D→Bの順番で調べました。重い荷物を持っていたので歩くペース遅め。
さて、15分以内に発見できるかな?多分無理。



モンスターエンジンの神々コントで今の心境を表すなら

100億年ぶりの 失敗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rogu129.blog73.fc2.com/tb.php/8-760024f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

