プロフィール

  ログ

Author:  ログ
WWAを作っている大学生のぐーたらな日記です。野郎です。
HP ROGU‘S BLUESKYも宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

THE SKY AT SUNSET
WWAを作っている暇人の茶番劇とでも思ってください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状報告
就職活動中のため、更新していません。

就職が決まるまで更新はしないのでご了承ください。


本当は一月くらいから始めていたのですが、ブログに書くのを忘れていました。



就職が決まったら報告しますので気長に待っていただければ、と思います。
お久
かなり久しぶりのような気がします。
とりあえず申し訳ありませんでした…

骨折大丈夫ですか?というコメントも頂きましたが、もう完治しているのでご心配なく^^


更新できなかった言い訳は、、レポート作成、検定の勉強で忙しかったからです。
おかげさまで検定合格しましたが。



今年は本当に厄年でしたよ…、うん。箇条書きにして挙げてみよう。

1.スピード違反で罰金
2.友達が事故に遭う
3.昨日、車のバッテリーが上がり(ライト点けっぱなしとかはしてません)、エンジンがかからなかった
4.飼い犬が他の人にかみつき、怪我をさせた(和解済み)
5.身内の圧力で貸した金が返ってこない
6.電話で返せ返せと言ったら喧嘩になり、クローゼットに隠れるほどの騒ぎになった
7.その他色々…


来年からは就職活動もしないといけないし、今頑張りどころかな。
すいません
骨折してました
コメントだ!
ようやくWWAコンテストのコメントが発表されました。
制作者の方の多くは、作品の感想を楽しみにしているのではないでしょうか。
もちろん私もそうですが!




コメントを見る限り、難しくも丁度良いというコメントがあって嬉しかったです!
後、バグがあるみたいなので修正しないと…
WWAコンテストの結果が出ました
WWAコンテスト2011の結果が出ましたね。

今年は11作品中4位というなかなか良い結果が出せました。

今年の作品は、去年と同じように無難な作りに仕上げましたね。
去年より難しい作品でも作ろうかな、と思って作ったのがこの日帰りです。

大作を作ろうとしたつもりが色々と滑ってしまい、結果プレイヤーのことを考えていないゲームになってしまったという経験を
TWOBLACKの時に味わったので、今はバランスを考えて作っています。


とりあえず、コメントの発表を待ちますか。




あ、ちなめにコンテストのオワタは私が一週間で作らせていただきました。
その頃はまだレポート課題が出る前でしたので、息抜きでちょっと…
こちらは11作品中10位…、仕方ないね。

そんなオワタですが…この作品には隠し要素があります。
需要があるかどうか分かりませんが…、一応公開します。

まず最初にスライムから倒す。
ボスを倒す方法が分かれば簡単なはず。
次に、ウィズダムを選択して、道なりに進む。
途中、ウィズダムの幻影をスルー出来る場所があるので、スルーする。
最深部にいるウィズダムの幻影を倒す。その後、スタート地点に戻る。
そして、ルイス、おじいちゃん、目を倒す。
スカルキングの所まで来たら、まずは道なりに進む。
ボスの一歩手前の所には隠し通路があり…



オワタと日帰りの公開についてはもうしばらくお待ちを。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。